Gyu!ホームへ
ロイヤルワンダー学園へようこそ!
学園のひとびと
おはなしいちらん
DVD・CD・本
なんでもニュース
イベントレポート
こうかんノート
わいわいけいじばん
ハッピーアイテム占い
かべがみプレゼント
みんなであそぼう

 第31話 『ハートの砂で☆ハッピーデート!?』
脚本:高橋ナツコ / 絵コンテ:佐山聖子 / 演出:佐々木奈々子 / 作画監督:川元まりこ
第31話 恋の願いがかなうと言われているハッピーパークの泉の砂を手に入れてウキウキのレイン。ブライトから買い物に誘われて、早速効果が出たとすっかり舞い上がってしまう。一方ファインはカロリとタウリのデートに付き添うのだが、カロリの様子がおかしくなり‥

 第32話 『ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い』
脚本:中瀬理香 / 絵コンテ:藤本義孝 / 演出:藤本義孝 / 作画監督:志田ただし
第32話 ファインが楽しみにしていたおやつを全部食べてしまった天使たち。作り直そうにも材料がない。そこで、天使たちは自分たちで材料を買いに行くことに。心配でたまらないレインとファインはこっそり後をつけることに。ところが、行く先々でビビンの甘い罠が待ち構えていた。

 第33話 『名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?』
脚本:土屋理敬 / 絵コンテ:大脊戸聡 / 演出:大脊戸聡 / 作画監督:上田幸一郎
第33話 ある日の放課後、耳をつんざくようなバン・ジョー先生の悲鳴がこだまする。昼寝をしている間に大切な腕時計がなくなってしまったというのだ。しかも部屋には鍵がかかっていたというのだ。ふたご姫は探偵に扮してこの密室事件のナゾに挑む。

 第34話 『トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行』
脚本:吉村清子 / 絵コンテ:福田貴之 / 演出:福田貴之 / 作画監督:細居美恵子
第34話 フウコウメイビ星に修学旅行に行くことになった一同。なんとビビンもこっそり後をつけてきていたのだ。そんなことも知らない一同は宿泊先のホテルでトーマと再会する。村人たちとホテル運営を切り盛りしているというトーマは一生懸命なあまり倒れてしまう。

 第35話 『トーマの人情☆思い出の森を守れ』
脚本:中瀬理香 / 絵コンテ:藤本義孝 / 演出:藤本義孝 / 作画監督:南伸一郎
第34話 トーマに名所を案内してもらうふたご姫とシフォン。すると、石が動いたり食事ができなかったり不思議なことばかり起きてしまう。実はいつものようにビビンが邪魔していたのだが、本当は一緒に観光したいんじゃないの?と突っ込まれて、何故か焦ってしまうビビン。そして星の中でもトーマが好きだという森を訪れたふたご姫たち。その素晴らしさに感動する間もなく事件が起こる。
ひとつまえにもどる
さいしょにもどる
つぎへすすむ
(C)BIRTHDAY・NAS・TV TOKYO  (C)NAS  Powered by BANDAI NETWORKS
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.
このホームページのコンテンツは、株式会社シーフォーテクノロジーの電子透かし『acuagraphy』 により著作権情報を確認できるようになっています。