Gyu!ホームへ
ロイヤルワンダー学園へようこそ!
学園のひとびと
おはなしいちらん
DVD・CD・本
なんでもニュース
イベントレポート
こうかんノート
わいわいけいじばん
ハッピーアイテム占い
かべがみプレゼント
みんなであそぼう

 第6話 『クラブ活動☆ファインのおなら大実験』
脚本:まさきひろ / 絵コンテ:小野勝巳 / 演出:吉田俊司 / 作画監督:平塚知哉
第6話 レインが学園ニュースに忙しくなってしまったため、自分も何かやろうとクラブ活動を見学して回るファイン。すると科学部の部室で部員たちがもめている現場に遭遇する。部員がそれぞれの実験をやりたがって辞めてしまったということを聞いたファインは部長の実験を手伝うことに。ところが、その実験とはおならを使ったものだった。

 第7話 『いたずら天使☆街は大騒ぎ!?』
脚本:吉村清子 / 絵コンテ:青木佐恵子 / 演出:筑紫大介 / 作画監督:川元まりこ
第7話 今日の授業は街へ出て、街の人たちの仕事を手伝ってレポートを作ること。ファインとレインは見つけたケーキ屋は昔は生徒の笑い声が絶える事がなかったという。ところが、学校が競争第一に変わってしまってからは生徒も来なくなってしまった。また生徒たちの明るい笑い声を取り戻したいと、新作のスイーツ作りに燃える店主を手伝うファインとレインだが、天使たちのいたずらに遂に天使を叱ってしまう。

 第8話 『小さなソロの☆でっかい決意』
脚本:中瀬理香 / 絵コンテ:及川啓 / 演出:及川啓 / 作画監督:若山政志
第8話 入学してから、ブライトとシェイドは学園の人気者になっていた。ソロは自分も鍛えて立派な人間になりたいとブライトと同じフェンシング部に入部を申し出る。ところが、笑われるばかりで全く相手にしてもらえない。ファインとレインも手伝って猛特訓に励むのだが、天使が邪魔したりして、イマイチうまく行かない。落ち込みかけるソロ。すると、その特訓の様子を影から見つめる人物がいた。

 第9話 『宇宙をこえて☆遠足サバイバル』
脚本:土屋理敬 / 絵コンテ:奥野耕太 / 演出:奥野耕太 / 作画監督:南伸一郎
第9話 エリザベータの一言で、牧場星に遠足に行くことになった一同。タンバ・リン先生は何とか生徒に楽しい思い出を作ってあげたいと必死だが、逆にそれが裏目に出てふたごはガンガン減点されていってしまう。気を取り直して、渡りペガサスを見に行くことにした一同だが、トーマの放った使い魔で牧場はパニックに陥り、壊れたフェンスを突破して猛獣が入り込んでしまう。

 第10話 『途絶えた友情☆リオーネのまごころ』
脚本:福嶋幸典 / 絵コンテ:福田貴之 / 演出:福田貴之 / 作画監督:細居美恵子
第10話 リオーネは幼馴染のメルバに再会する。ところが、授業中のトラブルが原因で優しくて明るい彼女は人との接触を避けるようになってしまっていた。心配するリオーネにもふたご姫の友達攻撃にも心を開いてくれないメルバ。ところが、メルバが内緒で世話していたワンダードラゴンが風邪を引いてしまう。メルバを助けてリオーネとふたご姫は寮へドラゴンを運ぶための作戦を開始する。
ひとつまえにもどる
さいしょにもどる
つぎへすすむ
(C)BIRTHDAY・NAS・TV TOKYO  (C)NAS  Powered by BANDAI NETWORKS
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.
このホームページのコンテンツは、株式会社シーフォーテクノロジーの電子透かし『acuagraphy』 により著作権情報を確認できるようになっています。