Gyu!ホームへ
ロイヤルワンダー学園へようこそ!
学園のひとびと
おはなしいちらん
DVD・CD・本
なんでもニュース
イベントレポート
こうかんノート
わいわいけいじばん
ハッピーアイテム占い
かべがみプレゼント
みんなであそぼう

 第11話 『熱いぜ!☆初恋のデコール』
脚本:高橋ナツコ / 絵コンテ:宮下新平 / 演出:藤本義孝 / 作画監督:志田ただし
第11話 男勝りでスポーツ大好きなカロリは、相棒のタウリを好きだということに気がつく。そこでふたごに頼んでデコール作りを教えてもらう。早速ミサンガをタウリに渡そうとするのだが、タウリは全く理解せず、蹴ったボールでミサンガが池に落ちてしまう。泣きながら走り去っていくカロリに、ようやくタウリも状況が分かって‥

 第12話 『ふたごピンチ!☆ドキドキの公開授業』
脚本:まさきひろ / 絵コンテ:河本昇悟 / 演出:吉田俊司 / 作画監督:内原茂
第12話 宇宙教育委員がファインとレインを視察にくることになり、教頭はいいところを見せようと大慌てだ。急遽ふたごだけテーブルマナーの特別授業を行うことになるのだが、タンバ・リン先生が夏風邪で倒れてしまう。代わりに隣のクラスのバン・ジョー先生が授業を受け持つことになるが、失敗続きのふたごに悶絶した教頭先生はバン・ジョー先生を呼び出すのだが‥

 第13話 『天使とケンカ☆ピュピュの家出』
脚本:吉村清子 / 絵コンテ:水本葉月 / 演出:水本葉月 / 作画監督:上田幸一郎
第13話 夏風邪が大流行し、学校は休校になってしまった。ファインとレインは風邪のみんなを励まそうとあれこれ考え始める。バラ園の片隅でハーブを作っていたシェイドはファインの話を聞き、ハーブを調合してくれる。大喜びのファイン、早速スープに入れようと持って行くのだが、ちょっと目を離したすきに天使たちがハーブの瓶をぶちまけてしまう。大激怒したファインはピュピュを叱りつけ、ピュピュは泣きながら寮を飛び出すのだが‥

 第14話 『ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ』
脚本:福嶋幸典 / 絵コンテ:青木佐恵子 / 演出:筑紫大介 / 作画監督:川元まりこ
第14話 学校に旧校舎があることを知ったファインとレイン。いつも襲ってくる不気味なものがここからやってくるのではと、同級生でオカルトクラブのローズマリーと旧校舎の探検に出かける。旧校舎にはなぜかトーマもおり、一緒に回ることにした一同。心霊スポットといわれているところで、必至に悪霊を呼び出そうとするローズマリー。怖くてたまらないファインはつい逃げ出してしまう。すると「開かずの扉」といわれている扉の前にたどりついてしまったファインとレイン。焦るトーマは使い魔を放つ。

 第15話 『トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!』
脚本:中瀬理香 / 絵コンテ:小野勝巳 / 演出:福田貴之 / 作画監督:シノミン
第15話 からくも秘密を守りきったトーマ。このままでは絵の存在がバレてしまうと、いっきにファインとレインを切り崩す作戦に出た。友だち仲良し計画の役に立ちたいと、自分の過去の経験を演劇にして見せること協力するトーマ。喜んだファインとレインは、シフォンやエリザベータなど希望者を募り、演劇上演に向けて練習を始める。急に積極的になったトーマをシェイドは怪しむのだが‥。
ひとつまえにもどる
さいしょにもどる
つぎへすすむ
(C)BIRTHDAY・NAS・TV TOKYO  (C)NAS  Powered by BANDAI NETWORKS
このホームページに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。
Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.
このホームページのコンテンツは、株式会社シーフォーテクノロジーの電子透かし『acuagraphy』 により著作権情報を確認できるようになっています。